ぱら速-声優まとめ-

「 サブカル 」 一覧

『NEW GAME!』2話感想 意外とお酒に強いひふみん お酒は20歳になってからだぞ☆

  2016/07/12    サブカル , ,   (0)   (2)

夏アニメ『Rewrite』の作画どうなってんだよwwwwwwwwww

  2016/07/11    サブカル , ,   (0)   (0)

夏アニメ豊作すぎてやばいんだけどwwwwwwwww

  2016/07/11    サブカル ,   (0)   (1)

はいふりの最終回ってさ・・・

『この美術部には問題がある』の宇佐美ちゃんかわえええええええ

『Re:ゼロから始める異世界生活』最新15話見終わったけど良い感じだな!

クオリディア・コード1話見終わったんだけどさ…

おまえら91Daysみたいなアニメが好きなんやろ?

  2016/07/10    サブカル , ,   (0)   (2)

【トリニティセブン】劇場映画化が決定!!これは2期もくるかも!?

  2016/07/09    サブカル , ,   (3)   (1)

「なのは」シリーズスタッフが手掛ける新アニメ「ViVid Strike!」10月放送開始、テーマ曲は水瀬いのり&小倉唯

クロムクロとかいうキャラが可愛いだけのラブコメアニメwwww

  2016/07/09    サブカル , ,   (2)   (1)

「この美術部には問題がある!」1話感想 今期No1ヒロインが決定したな

『レガリア The Three Sacred Stars』1話感想 ロリ×百合キマシタワー!

リゼロってナツキスバルさえいなきゃ神アニメだったよな

甘々と稲妻めちゃくちゃ面白かったな!

  2016/07/07    サブカル , ,   (0)   (0)