ぱら速-声優まとめ-

雨宮天ちゃんとかいう人気になりすぎた声優wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      (0)   (1)

livejupiter_1463590967_2101.jpg

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1466080930

1:声の出演:ぱら速さん@\(^o^)/2016/06/16(木) 21:42:10.18 ID:.net
ソロライブのチケット外れたンゴ!

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

 

2:声の出演:ぱら速さん@\(^o^)/2016/06/16(木) 21:42:24.89 ID:.net
そらたん……

 

3:声の出演:ぱら速さん@\(^o^)/2016/06/16(木) 21:42:45.00 ID:.net
そらぁぁぁぁぁ

 

5:声の出演:ぱら速さん@\(^o^)/2016/06/16(木) 21:43:03.73 ID:.net
アクアさまだっけ?

新着おすすめ記事!

 

6:声の出演:ぱら速さん@\(^o^)/2016/06/16(木) 21:43:26.24 ID:.net
velvet raysききたいンゴ

 

10:声の出演:ぱら速さん@\(^o^)/2016/06/16(木) 21:44:28.45 ID:.net
ソロライブ何が何でも行きたいンギねぇ…

 

11:声の出演:ぱら速さん@\(^o^)/2016/06/16(木) 21:44:50.69 ID:.net
>>10

わかるギンね

 

15:声の出演:ぱら速さん@\(^o^)/2016/06/16(木) 21:45:24.18 ID:.net
一般で後ろの方で見ろや

 

18:声の出演:ぱら速さん@\(^o^)/2016/06/16(木) 21:45:48.04 ID:.net
>>15

中野の二階とかいやや

 

17:声の出演:ぱら速さん@\(^o^)/2016/06/16(木) 21:45:41.03 ID:.net
ワイはもちょ

 

20:声の出演:ぱら速さん@\(^o^)/2016/06/16(木) 21:46:03.99 ID:.net
知り合いも全然当たっとらん

 

22:声の出演:ぱら速さん@\(^o^)/2016/06/16(木) 21:46:53.06 ID:.net
パシフィコでやってもうまるやろ

 

24:声の出演:ぱら速さん@\(^o^)/2016/06/16(木) 21:47:33.03 ID:.net
ワイは特別優待券で特別席で見れるンギねぇ

 

25:声の出演:ぱら速さん@\(^o^)/2016/06/16(木) 21:47:49.49 ID:.net
天さんとナンスとうえしゃまのユニットすき

 

27:声の出演:ぱら速さん@\(^o^)/2016/06/16(木) 21:48:35.68 ID:.net
オリックス劇場埋められるなら東京がサンプラザっておかしいやろ

 

31:声の出演:ぱら速さん@\(^o^)/2016/06/16(木) 21:49:39.95 ID:.net
>>27

ほんこれ
ミューレはアホですわ
オリックス半分しかうまらん愛生ですら中野は完売するからな
東京なら国フォA用意せい

 

28:声の出演:ぱら速さん@\(^o^)/2016/06/16(木) 21:48:37.10 ID:.net
天さんの迫真の歌声すこ😗

 

32:声の出演:ぱら速さん@\(^o^)/2016/06/16(木) 21:49:47.10 ID:.net
オタク「雨宮天はこのすばのアクアで許した」←何様感大好き

 - 声優

お薦めサイトの新着記事

  関連記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。